試作・テスト品製作(建材塗装)のことご相談ください

「鏡面塗装やピアノ塗装」が出来る関東のおすすめメーカー

塗装

鏡面塗装やピアノ塗装をやってくれるメーカーは意外と少ない

鏡面塗装やピアノ塗装をやってくれる塗装メーカーさんと言うと意外と少ない印象があります。
なぜかと言うと、磨きの工程で品質にばらつきが出るためそれを抑えるために手間がかかるという事があるからです。

そのため、突然行って「やって下さい」と言っても嫌煙されてしまう事もあるかもしれません。
簡単に受けて出来上がってからこんなはずじゃ・・・となったら職人さんも面白くはありませんので。

それに、それでもやって貰える会社も無くは無いのですが、出来はというと・・・
慣れていないこともあり必ずしも満足の行くものとは限りません。

そんな時は自動車の板金工場へ

そんな時にお勧めなのが自動車の修理工場や板金工場です。自動車のボディでは少なからず磨きの工程がありますので、工業塗装のメーカーさんより実は上手という事は十分にあり得ます。

「〇〇コンビニ」さんとかだとUV塗装の設備を持っていたりもしますので、本格的に硬度の高い塗装をしたい場合にも対応が可能だったりします。

そういった工場で「鏡面」まで仕上げて下さい。
と言えばやりたい事は理解してもらえるので一つの方法だと思います。

それでも満足出来ない時は

おすすめ企業ですが、自動車やバイクの板金塗装業から始めたまだ新しい会社で「株式会社ワイズインダストリーズ」さんは最近着実に実績を積んできている新興企業になります。

上の写真もこちらでやって頂いた仕事になるのですが、大手マンションメーカーから好評を頂き高級物件に採用して頂いた建材になります。

ご興味のある方は紹介出来ますのでお問い合わせください。